Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し?おやこないちにち(o´3`)ノ~~♪ 

仲悪おやこの家での遊び方




110720♪01




由愛おねぇの汗がたっぷりしみこんだ
アームカバーを持ってきておもちゃにしてます
みかんくんボールは大好きなおもちゃのひとつ
ぴぽぴぽ鳴らしながらかみかみ




110720♪02



音緒ボール命なぐらい大好きやけど
ママのを横取りしたらガウガウっと怒られるから待機中

ひとつづつ渡しても由愛が横取りしてまうし
結局同じやからみかんくんだけで遊んでます




別々に遊んでることが多いおやこですが
今日は由愛~なんか音緒と遊びたくなってきたみたいで
久々におやこでじゃれあってました



お暇な方はそんなおやこのじゃれあう動画
見て下さいね



[広告] VPS






110720♪03



いつもこんなに仲良しやったらいいのになぁ




[ 2011/07/21 02:35 ] *日常* | トラックバック(-) | CM(4)


