Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のトリミング(*・∀・)b 

雨がザーザーと降る中
今月もココアと一緒にトリミングに行って来ました



110423♪01



そろそろちょんまげも飽きてきたしイメチェン
って思ったけどここまで伸ばしたこと考えると
なかなか踏ん切りがつかず
トップの毛を半分ぐらい切っただけにしました



110423♪02



ココアのカットも毎回微妙に違うくて
今回も可愛くなってるで




110423♪03



ゆーちゃんもいい感じ
最近トップの毛をくくってると夜にはぐしゃぐしゃになってるし
由愛ももうくくるの嫌になってきたんかな

でもこうやってみるとまだまだちょんまげしてたい気もするし
イメチェンしたい気もするし
かなり悩んでるおねぇです


モコも一緒にいてたのに帰ってから写真見たら
ブレてるのばっかり
cocoa&moco-mamaちゃん
モコの写真もUPしたかったのにできんくてごめんな



[ 2011/04/26 01:32 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(10)


