Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PiccoloCaneでまったりとヽ(○´∀`)ノ♪ 

19日hitomi姐さんとtomomiちゃんと一緒に
PiccoloCaneに行って来ました



101119♪01



久々に食べたような気がするPiccoloさんのパスタは
たっぷり野菜のトマトソース
美味しかった



101119♪02



hitomi姐さんは風知ちゃんと
tomomiちゃんは風くんと一緒に

由愛のカラー可愛いと思いませんか
この毛糸の花は去年hitomi姐さんに作っていただいた物で
またオーダーしました




101119♪05



Piccoloさんに誕生月に来店したらミルクの特典
ゆーちゃん美味しそうに飲んでます




101119♪03



tomomiちゃんおやつ片手にまた可愛い写真撮れてるんやろうな
おねぇもいつかtomomiちゃんみたいな写真が撮れるようになれると
いいなーって思ってるけど
まだまだtomomiちゃんにはかないそうにありません





101119♪04



食いしん坊の姫たちは
tomomiちゃんの持ってるドットわんのチーズをもらうのに必死




101119♪06



ここ数年クリスマスっていうとhitomi姐さんが一緒に過ごしてくれてます
今年もまたPiccoloさんでクリスマスできるかな


とりあえず楽しみにしといてみます



tomomiちゃんから寝屋川名物っていう香月のもちパイをもらってんけど
あまりの美味しそうな匂いに写真撮る前に食べてしまいました
tomomiちゃん





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします


[ 2010/11/22 01:58 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(8)


