Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またっ∑(´A` )/  

ねおたんのトリミング
今回トリマーさんの専門学校でお願いしてみました

せっかく鼻まわりの毛も伸びてきたし
またテディベア目指そうって思ってたけど

今月と来月は何かと物入りなので
(ワクチンとか・・・)
ねおたんのトリミング代を節約

こんなんなって帰って来ました




100926♪01


やりたいスタイルからはかなり遠のいてしまったけど
無料やから文句言えない




100926♪02


しっぽの付け根がつんつるてんで
トップの毛がぼわっと長いので
まるで昔のツッパリ君のように見えるおねぇ



そろそろおでかけもできるやろうってことで
久々に
ねおたんとペッパラへ行ってこちらの服を購入




100926♪03


ねおたん妊娠前までは2.8㎏やったけど現在は3㎏
ペッパラサイズもDSSからSSに
今がちょうどいい感じの体型だと思うので
このまま維持したいと思います



100926♪04



こんな感じの服は持ってなかったけど
ねおたんに似合うかな
この服着てねおたん近々おでかけ予定です




100926♪05




テディベア音緒を見てたら早く伸びろ~って思うけど
顔バリ音緒でもなんか可愛いんちゃう
っと最近になって思えてきました
どんなカットでも音緒は音緒
ママの次に可愛いで




 おまけ 

仲悪おやこ動画撮ってみました
由愛の鬼ババ(ママ)っぷりをお楽しみください




[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ   ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくお願いします
[ 2010/09/29 03:04 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(10)


