Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西宮と芦屋(*´艸`)+.゚*・゚  

meiさんプラン西宮と芦屋におでかけ

一緒に行ったメンバーは前回の記事とほぼ同じメンバーやけど

とりあえず紹介



 meiさん*旦那さん&ナナ&メルちゃん

 京子さん*LUCA&MONAちゃん

 Cちゃん*パパさん*小太郎くん

 tomokoさん*チョコレートくん

 ココアママちゃん*パパさん*兄ちゃん*ココアちゃん





雨がザーザーと降る中まず向った先は












今回はビュッフェスタイルにしていただいたんですがmeiさんの日記に

あったようにかなりのボリューム

サラダにパスタ3種類にドリアにスープそしてデザートとドリンク

こんなに出てきてお値段はいくらだと思いますか



一人1500円でした










もちろんわんこ用のもあってこのお値段でかなり大満足なランチを

堪能できました










デザートもまたこんな感じで

おねぇの好きなフレンチトーストとクレープ

いちどに好きな物が種類食べれたのも嬉しかったなぁ












食べまくった後のママたちは席を離れおしゃべりタイム

パパさんたちはまったりお話ししてましたよ

内容はわからないけど








その後向った先は芦屋にあるGCafe

わんこブログでこちらのカフェを見る度に行ってみたいなーって思ってて

meiさんにリクエストしていたら~叶いました










お洒落~なカフェなのでいっぱい写真撮りたかったのに外は雨

室内もいい感じでまったりお茶タイム










まったりしてたらバースデーケーキが

meiさんとココア兄ちゃんのお誕生日が同じ6月24日

meiさんがサプライズでココア兄ちゃんに用意したケーキは

みんなの胃袋に消えていきました

meiさんほんとは私が用意しなあかんかったのに

気がきかんで

meiさんココア兄ちゃんおたんじょうびおめでとう





 meiさん



これからも素敵なお洋服とビーズリード作りよろしくお願いします

そしてこれからも綺麗なmeiさんでいてくださいね

体も丈夫そうじゃないので

健康にはよりいっそう気をつけてお過ごし下さいませ





 ココア兄ちゃん



わんこみんなに優しいココア兄ちゃんはきっとわんこもみんな

ココア兄ちゃんのこと好きなハズやで

子供嫌いな由愛が唯一ココア兄ちゃんだけには抱っこして

もらってるし由愛もココア兄ちゃんのこと大好きやで

これからも元気で優しいココア兄ちゃんでおってな










由愛ちゃんボクのこと好きっていつも聞いてくれるココア兄ちゃん

由愛のこともこれからも好きでおったってな






meiさん大満足な西宮と芦屋の日をありがとうございました

次回の神戸方面はどこかな

また楽しみにしてるのでよろしくおねがいします










 おまけ 







トップの毛をくくってないとこんな感じになりました

くくってる由愛とくくってない由愛・・・みんなはどっちが可愛いと思いますか










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/06/30 01:36 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)


