Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月も和音で゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

今月も和音に行って来ました



一緒に和音の美味しいを食べたのは



 京子さん&LUCA*MONA親子

 Cちゃん&パパさん&小太郎くん

 meiさん&旦那さん&ナナ*メルちゃん

 ココアママ&兄ちゃん&ココアちゃん



最近はよく遊んでるメンバーですが

今回はmeiさんも来てくれました










ハンバーグランチも美味しかったです

小さいハンバーグが2コやったけどもう少し大きめでも

良かったなぁ~って思うおねぇです














小太郎くんとココアは楽しそうにボール遊びしてたけど・・・

そんな画像が1枚もなくて

ナナ&メルちゃんはいつもの指定席(旦那さんの膝の上)で

まったり

これぐらい大人しいコに由愛もなって欲しいです










最近の由愛は更にパワーアップして食べ物に対する執着心がスゴイ

おやつを持ってる人の傍には必ず由愛の姿があります







ランチを食べた後はCちゃんの案内で花園公園のドッグランへ










ドッグランといえば走りまわるコが多いメンバーやけど

今回はココアが一番走りまわってたかな

ココアはほんま友達作りも上手なコで上手く遊べるコ

知らないワンコにもちゃんとあいさつに行けるし



仲良く遊ぶハズのLUCAMONA親子・・・今回は何故か京子さんの傍から

離れず

ランで遊べない組のナナメルちゃんと由愛

終始マイペースに飼い主の傍から離れなかったけど










おねぇと遊ぶスイッチが入ってすこーしだけ走りまわってました

ゆーちゃんもココアみたいに遊べたらもっと楽しかったかも

お友達と仲良く遊べないコに育ててゆーちゃんごめんな






こんな由愛とおねぇですが~京子さんCちゃんmeiさんココアママ

また遊んでね










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/05/26 01:50 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)


