Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ミクニ*に集合ヽ(○´∀`)ノ♪ 

京子さんの急なお誘いで

ミクニ泉ヶ丘本店まで行って来ました

そんな京子さんの急なお誘いののったのは

こちらのメンバーです



 Cちゃん&小太郎くん

 ココアママちゃん&パパさん&兄ちゃん&ココア



京子さんが~『MONAが音緒ちゃんと遊ぶかもしらんから

音緒ちゃんも連れて来て』って言うてくれたので

今回もまたまたおやこで乗せてっていただきました










車に乗るとき音緒がゲロっとしないか不安やったけど

無事に到着

だけど由愛が。。。少しだけお腹の調子よくなかった

見た目元気いっぱいなんやけど










LUCA&MONA親子由愛&音緒おやこと違って仲良し

特にMONAちゃんはLUCAママの後ばかりついてって遊んでます

LUCAちゃんの走ってる姿は優雅










ボール大好き小太郎くん

女子ばかりの中でもランではみんなと一緒にボール遊びも

してくれたよ










このメンバーで遊びはじめた頃ココアはLUCA&MONA親子

少しイジワルされてたけど

今ではココアとMONAちゃんがいい感じにお友達になれそうに

元気いっぱいフリスビーしながらランの中をかけまわってました










仲悪おやこ仲良しおやこに見える瞬間

ほんまの仲悪さをお披露目したら

ねおたんはみんなの同情をかってました










ランでのみんなの様子

ねおたんはココアパパに投げてもらったボールで小太郎君と

一緒に遊んでたよ

フレンドリーじゃないゆーちゃんはずっとおねぇと一緒でした










京子さんのおかげでまたおやこでおでかけができました

京子さんいつもありがとう

MONAちゃんとねおたんもいつか仲良く遊べるかな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/04/27 00:58 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)


