Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAX&LAURA゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪ 

meiさんプランで西宮まで行って来ました



一緒に西宮を楽しんだお友達は

 meiさん&旦那さん&ナナ&メルちゃん

 京子さん&LUCA&MONA親子

 Cちゃん&小太郎くん

おねぇは最近出番の多いゆーちゃんと

ねおたん車酔いするからどうしても・・・由愛になってしまいます

ねおたんごめんやで



最近出来たばかりのDogカフェMAX&LAURA

ランチしました








閑静な住宅街の中にあるMAX&LAURA

京子さんがこの辺りに詳しくて無事に到着しました








meiさんの日記で気になってたしどんなカフェかなって

楽しみやったけど

予想してたとおり落ち着けてお洒落なカフェでした






パスタランチのほかにもオムライスやドリアのランチがあって

めーっちゃ迷ったけどパスタにしました

わんこメニューも美味しそうなのがたくさんあって

由愛にもパスタを注文

その後ナナメルちゃんからおすそわけしてもらってオムライスも

食べた食いしん坊です








小太郎君とLUCAちゃんはラブラブなんです

MONAちゃんがママを取らないでって感じで邪魔しにいくところが可愛くて



京子さんとの待ち合わせはだいたいペッパラなので

今回はLUCA&MONA親子とおそろえでマリンつなぎを購入



ナナ&メルちゃんは旦那さんのお膝の上でネムネムモードに








初めて来店されたお客さんは店内で写真を撮ってこんな風に

ディスプレイしてくれます

みんなの写真も飾ってもらったけどどこにいてるかわかるかな






次に向った先は西宮ヨットハーバー









ちょっと肌寒かったけど来てみたかった場所です







いつもの散歩では見せないゆーちゃんのこの笑顔

そしてこの走りっぷり

いつもの散歩もこんな風にスタスタと歩いてくれたら・・・

いいのに










ブラブラっとそれぞれお散歩を楽しんだ後はやっぱり

 SweetsTime 

さすがmeiさんそういうところもわかってくれてはるみたいで

テラス席のみワンコカフェでカフェモカケーキ食べました










meiさん素敵なプランをありがとうございました

また神戸方面でも遊べるの楽しみにしときます










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/03/28 03:21 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)


