Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年もよろしくね(*vωvpq) 

年も後

今年最後になるブログおやこで登場です



気まぐれShopことNANAMERUSHOPのおそろえお洋服

バージョンも購入したのでお披露目したいと思います










NANAMERUさん服を愛用してかれこれ年弱になるんですが

またかなりこだわったお洋服を作ってくれました

だからおねぇはどっぷりハマってしまうんですよね

想像はつくと思いますがワンピが由愛でつなぎは音緒です






おやこの試着大会が始まるよ







ラブリーでカッコいいテイストなお洋服は足長ねおたんにもピッタリ





ねおたんに似合ってるやろ





おやこならんで撮ると~さらにかわいくて





横向きおやこ





振り向きおやこ





meiさんまたまたこんなにおようふくをつくってくれて

おねぇちゃんがらいねんのぶんよやくしてるとおもうけど

これからもわたちたちのおようふくつくってくださいね








Cutie☆Yume+NeoをCheckしてくれてるみなさん



今年も読んでくれてありがとうございました

これからもおやことの生活をUPしていきたいので

来年もよろしくお願いします








ねんもわたちたちおやこをみにきてくださいね









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



2009年のおやこにぽちっと応援よろしくお願いします
[ 2009/12/30 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


