Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MerryX’mas09☆゚・* 

1日早いクリスマス会

hitomi姐さんとぶーこちゃんと一緒にPiccoloCane

行って来ました

この日のPiccoloCane時間飲み放題&食べ放題

で3500円どっちも好きなのでかなり食べて飲みました

あっという間の2時間でしたが楽しかったです

hitomi姐さんぶーこちゃんクリスマス一緒に過ごす人がいない

おねぇにつきあってくれてどうも

できれば来年も・・・よろしくお願いします








MerryX’mashitomi姐さんとおねぇはワインぶーこちゃんはジュース

その後hitomi姐さんは焼酎ロックでおねぇは同じものを何回かおかわり

きっと元が取れるぐらい飲んだと思います






これ以外にも後5品は食べましたいちばん食べてたのはおねぇです





 キララちゃん&凛ちゃん 





 千美ちゃん&風知ちゃん 





 由愛ちゃん 





X’masな写真も撮りました





千美ちゃんの可愛い姿見れて嬉しかったです





この日のぶーこちゃんはいつものイチデジ持ってきてなくておねぇが

がんばってデジカメで撮ったけどぶーこちゃん気にいってくれるかなぁ






最近このメンバーだとガウガウ言わなくなった由愛おまけにこの日は

笑顔なゆーちゃんがいっぱいでした






今回は千美ちゃんと由愛のショットが実現しました





集合写真千美ちゃんブレた写真でごめんなさい





画像にはありませんがもちろんわんこ達はケーキも食べました

由愛なんてみんなの倍ぐらい食べて

どうやら食いしん坊なところはおねぇゆずりみたいです










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



楽しいクリスマスを過ごせた記念にぽちっとお願いします
[ 2009/12/24 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


