Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやこで撮影(v_v。)人(。v_v)♪ 

PiccoloCaneで伊藤カメラマンさんに

撮っていただいたおやこ写真

データが届きましたので~かわいいおやこを見てください










NanaMeruShopのお洋服を着てご機嫌おやこ





ねおたんカメラめせんがんばってるで





おねぇはねおたんのこんな表情にキュンとします





おねぇちゃんわたちもがんばってるよ





またねおたんキュンとなる表情しました







   Halloweenバージョン   







hitomi姐さんの風知ちゃんと由愛っていえば・・・

知る人ぞ知るがうりん友達

そんな風知ちゃんと由愛がこんなにピッタリくっついて2Shot

風知ちゃんとお友達になってから数年

こんな写真が撮れるなんて想像できへんかったけど

この撮影以降微妙に風知ちゃんと由愛の距離は縮まってる感じ


これからも仲良くしてね





魔女っコゆーちゃんは最後までおねぇちゃんしか見ませんでした









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



Cutie☆Yume+Neo親バカですがうちのおやこかなり

Cutieだと実感です

同じように思ってくれるかたぽちっとおねがいします
[ 2009/11/24 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


