Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★おしゃべりモンキー★(P'v^q*) ♪ 

hitomi姐さんとお友達のトールペイントのWebShop

おしゃべりモンキーで今回は音緒のをオーダー

そして完成したのをこの前いただきました








ぽわんとした感じと毛の流れがほんとよく似てると思います

由愛のも完成度が高かったけど~音緒のもほんとそっくりです

まわりのお花も可愛いく描いてくれて大満足






ねおたんとどれぐらい似てるかというと~







しゃしんでとったみたいにねおたんかいてもらったで





ちなみに由愛が描いていただいたトールペイントと並べてみると





可愛いそしてやっぱりすごいおやことも似てると思います



おしゃべりモンキーのみなさまねおたんのもこんなに素敵に描いてくれてありがとうございました



WebShopはこちらです



http://www.shop-online.jp/osyaberimonkey/index.php?

PHPSESSID=72ea90149ef41ef73481635a12366dde








音緒といえば・・・少しイメチェンしたのわかりますか

13日にトリミングに行ったんですが今回はなんか変

おねぇは気にいりません






由愛みたいな感じでってお願いしたのにトップの毛が長めやし

なんかトリマーさんに伝えるのが難しく感じるこのごろです

明日は由愛のトリミングやけど~やってもらいたいことうまく伝わるかなぁ








にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



可愛いトールペイントにちょっと可愛くなくなったねおたん今回のトリミング

また可愛くなるようにぽちっとおねがいします
[ 2009/09/15 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


