Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごごのひととき(*´艸`)+.゚*・゚ 

おやこごごのひとときです





 由愛Mama 





やっぱりおひるはおひるねがいちばん



いじわるなおねぇは~由愛の大好きなボールの音を鳴らしました





おねぇちゃんボールであそんでくれるの



投げては取って来て~を何回も繰り返し由愛のテンションも





ゆーちゃんのボールはだれにもわたしませんよ



ひとしきりボールで一緒に遊んだ後の表情が





おねぇちゃんボールあそびたのしいね



この満足そうなゆーちゃんの笑顔がおねぇは大好きです







おねぇの隣にいたねおたんに何だかイタズラをしたくなり

シュシュでねおたんにイタズラを








 音緒Daughter 





ねぇしゃん~これつけるばしょまちがってるやん





これはこうやってつかうもんやでねぇしゃんさっきまでしてたやん





ねぇしゃんいじわるせんといてなぁねおたんすねるで







ねおたんのお顔みてたらついつい身近なものでいたずらしてしまうねん

ねおたんだけじゃなくてゆーちゃんMamaにもしてみるから






おねぇちゃんはしあわせものですねこんないたずらにつきあってくれる

わたちたちがいて

ねおたん~こんなおねぇちゃんとずっといっしょにいてあげような




ねぇしゃんのいたずらつきあったるで









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



CutieYume+Neoに応援のぽちっをおねがいします
[ 2009/08/28 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


