Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそろえおやこ*その2ヽ(*’-^*)。 

NanaMeruShopさんに追加オーダーしていたねおたんのお洋服由愛のお散歩着が数週間前に到着しました

ほんとうはもっと早くにUPしたかったのですがおねぇが夏バテのため

ダラダラ~っとしてしまってました

meiさんねおたんのもぴったりにつくってくれてありがとうございました

・・・ってことで秋バージョンのオーダー分もお忘れなくよろしくです






 ねおたんのもつくってもらったでにあってるやろ





 ママまたおそろえふえてうれしいなぁ





由愛のお散歩着として作っていただいたお洋服はとっても着心地が

良さそうなパイル地でサイズもピッタリそしてやーっぱり由愛に

めっちゃ似合ってます






  やわらかパイルボーダーつなぎ 





NanaMeruさんのおようふくをきたらさらにかわいくみえませんか

わたしもだいまんぞくです






カワイイおようふくでおでかけしないんですかっていうおやこの声を

日々感じでいるのですが・・・

この暑い中おでかけする気力がありません

だけどとりあえず来月はお友達と遊べる予定が入ったので

おでかけします






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



夏バテしてる間にランキングも落ちてますみなさん応援のぽちっを

よろしくおねがいします
[ 2009/07/29 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


