Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそろえおやこ(v_v。)人(。v_v)♪ 

PETPARADISEが近所にあるためちょくちょく行くおねぇ

たまたま通りかかったらSALEの文字が

店内を物色し可愛いお洋服を発見たまには親子で買うてみよっかな

なんて思い6枚購入

ねおたんワンピよりもつなぎの方が似合うって思うおねぇやけど

これからのねおたんは女のコらしくがテーマなので女のコらしいのを買いました






 野いちごふりふりキャミソール 





 ローズ水玉楊柳ワンピース 





 ミニーマウス水玉ワンピース 



可愛いお洋服は増えていくのに暑くておでかけできません

こんなとき車があればなぁ目的地までスイスイっと行けるのに

一昨日は由愛が夏バテっぽくなって今は元気復活

そして最近のおねぇはずーっと胃が痛くて体調がよくない

ねおたんだけは~元気モリモリ

夏のおでかけはしんどいけどやっぱりおでかけしたいなぁ




ちなみにねおたんは11日に友人宅へおでかけしました

ココアちゃんと仲良く遊べて大満足だったハズ

だけどそのときの写真は撮れなかった

ココアがまだ7ヶ月のやんちゃざかりじっとしてくれなくて

ねおたんまたココアと遊びに行こうなぁ






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ブログにUPするためモデルがんばった由愛音緒

かわいいゆーちゃんとおちゃめなねおたんにぽちっとお願いします
[ 2009/07/16 01:45 ] *お洋服* | TB(0) | CM(0)


