Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NanaMeruShopの夏服ヾ(*゚ー゚*)ノ♪ 

去年の寒い時期からNanaMeruShopさんへ注文していた夏服

がやっとこさ届きましたここのShopは別名気まぐれShop

なんで気まぐれかと言うとmeiさんはお仕事もしてて気分がのってこないと

こんなに可愛いお洋服を作る作業ができないそうです

約半年待ちしましたがうちの親子のために可愛いお洋服を作ってくれたよ

meiさん(気まぐれShop)の作るお洋服はデザイン&着心地も最高なので

ついついリピート買いしてしまいます

待った甲斐があって夏バージョンもめっちゃ可愛いです

そろそろ秋&冬バージョンもお願いしとこうかなぁ






 フリルワンピースデニムパンツ(いちご) 





 ポケットの部分にはこんなに可愛いこだわりが 





ゆーちゃんめっちゃ似合ってるよぉ





 カメリアバルーンつなぎ 





 ネックレス風のアクセは外したりつけたりと色んな使い方ができます 





こっちのゆーちゃんももちろん可愛い2枚ともサイズもピッタリで大満足です





あれれ~また由愛ちゃんのだけ今回は音緒のもありますよ





 シフォンリボンのバルーンTシャツ 





meiさんありがとうございましたねおたんのおようふくもまってるで~





実は後2枚気まぐれShopさんにオーダーしてます

由愛のお散歩用とねおたんのフリルワンピースデニムパンツを

やっぱり可愛いくて生地も丈夫

去年の夏バージョンのもあるけど洗濯しても今だ着れます

気まぐれShopさんがお洋服を作ってくださる限り~うちのコはずっとリピート買いして

しまいそうです






NanaMeruShop

http://www.shop-online.jp/nanameru/index.php?PHPSESSID=

70b5d02fb850ab4ad416079bab2dbeed






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

可愛いお洋服を買うたらおでかけしたいよね(。-д・)b

Cutie☆おやことあそびたいなぁ~なんて思ってくれる方ぽちっとお願いします
[ 2009/06/29 00:41 ] *お洋服* | TB(0) | CM(0)


