Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくり♪トールペイント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

朝から雨が降ってた1日
hitomi姐さん&風知ちゃんに会うためPiccoloさんへ



110301♪01



なんだか久しぶりに食べた気がするPiccoloさんのパスタ
今回はトマトとベーコン
大盛りにしたら良かった~と後悔したぐらい美味しかった




110301♪02




ワンコ集会の新年会以来の風知ちゃん
hitomi姐さんと2人でランチするのも久々な感じで
tomomiちゃんおらんかったら寂しいなって話してました




110301♪03



今回の由愛はプレゼントしていただいた物ずくめ
NanaMeruShopさんのはおねぇのオーダーでmeiちゃんに
作ってもらったお洋服やけど
このお洋服とcocoa&moco-mamaちゃんからプレゼントして
もらったカラー&リードばっちりあってるような気がする
hitomi姐さん作お花のピンどめもめっちゃ可愛くて
またまたお願いしてしまいました


待ちに待った由愛7歳トールペイント



110301♪04



おねぇの大好きなブラックベースにピンクドット
そして由愛の好きなケーキも入れてもらいました
渡した写真そのままのそっくりの仕上がりで大満足
そんな完成度の高いおしゃべりモンキーさんのSHOPは現在お休み状態です

またいつか復活すること願ってます




110301♪05



hitomi姐さん雨の中持って来てくれてありがとうございました
そしてお花のピンどめ2作目もよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/03/05 01:20 ] *Goods* | トラックバック(-) | CM(6)

冬のカフェマット*:..。o☆★ 

Nana☆MeruShopさんで冬のカフェマット作っていただきました



101027♪01


プードルモチーフの間にはYUMEの名前入り
おねぇの大好きなブラック&ピンクの配色にふかふかなマット
ゆーちゃん自分のと言わんばかりにやってきました



101027♪02


数分放置してたらいつの間にかめっちゃ気持ち良さそうに
ねんね
meiちゃんはわんこに優しい服も作れてカフェマットも作れて
ほんまスゴイなぁ


ゆーちゃん寝てるとこ悪いけどちょっとNana☆MeruShopさんの宣伝部長して



101027♪03


Nana☆MeruShopさんの商品はいつも可愛い由愛が更に可愛く見えます
meiちゃん可愛いカフェマット作ってくれて





そしておねぇの大親友cocoamamaちゃんがオーダーでプレゼントしてくれたもの



101027♪04


ローズクォーツの効果として。。。
恋を呼び愛を育む
心の傷を癒す
コンプレックス解消
感情のバランスを取る
美肌        

どれもおねぇが求めてるものだけにさすがcocoamamaちゃんや
感動しました
おねぇの恋愛運のなさも知ってるし
男見る目がないのも知ってるし
ローズクォーツのブレスレットでパワーをたくさんもらえたらいいな

自分の努力も必要やけど

cocoamamaちゃんほんまありがとう





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ポチッと応援よろしくおねがいします
[ 2010/10/29 04:33 ] *Goods* | トラックバック(-) | CM(10)

tomomiちゃんの(〃^∇^)o_彡☆ 

20日tomomiちゃんからあるものを受け取りに
PiccoloCaneへ行って来ました
せっかくランチに行くんやから~と付き合ってくれたお友達は
hitomi姐さん&風知ちゃん
ちとねこママちゃん&ちこ&とこちゃん

tomomiちゃんは嵐&風くんと一緒に参上


100820♪01


100820♪02

今回はおひさしぶり~のちこ&とこちゃんとも会えて嬉しかったです


100820♪03

今年最後になるかもとまたまた冷製パスタを食べました


100820♪04

いつも注文するカップケーキを今回は注文しませんでした
たまにはこういう日もあるでゆーちゃん


tomomiちゃんにたのんでいたあるものとは
カラー&リード
生地だけ持ち込みして後はtomomiちゃんが作ってくれました



100820♪05

こんなに可愛く作ってくれて大満足です


100820♪06

ブレスレットは同じものをtomomiちゃんがつけてて
それをおねぇが一目惚れ
無理やろなと思いつつtomomiちゃんにお願いしてみたら
作ってくれたのでめっちゃ嬉しかったです


tomomiちゃんこんなに可愛く作ってくれてありがとう
またこれからもハンドメイドしてもらいたいので
よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ FC2に引っ越してもがんばります
           ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
[ 2010/08/23 02:18 ] *Goods* | トラックバック(-) | CM(10)


