Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mei先生*ビーズリード教室*3☆彡 

23日3回目mei先生のビーズリード教室
和音さんでありました



100923♪01



参加メンバーは大阪ワンコ集会のお友達です


 mei先生&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 hitomi姐さん&風知ちゃん
 りく・そらママちゃん&ミニラちゃん&りく&そらくん
 まゆみさん&コロンちゃん
 cocoamamaちゃん&兄ちゃん&ココアちゃん
 としみさん(わんこはお留守番でした)

ビーズリードは作らないけど参加してくれたのは

 tomomiちゃん&風くん
 ちとねこママちゃん&ちこ&とこちゃん



おねぇはこのコと参加


100923♪02


ビーズリードしてる間は由愛にかまってあげれないので
せめておやつでご機嫌取りって思っていつも持って行くんやけど
今回は忘れて

おやつを持ってるお友達のところにストーカー状態だった由愛
あっち行ったりこっち行ったり~
cocoamamaちゃんとことtomomiちゃんのとこは
ちょうだいちょうだいアピールで
おやつわけてくれて




100923♪03


ランチ食べ終わってから即行でみんなでビーズリード作り開始
今回は夕方からも和音さんに予約があったので



あーでもないこーでもないなんていいながら
みんな素敵なビーズリードができました




100923♪04


みんな前回とはちょっと違う感じで作ってたかな
おねぇは由愛用にがんばってみました



100923♪05


完成してみるといつも
『ここもっと違う感じにしたらよかった』とかって
後悔も
だからまたmei先生のビーズリード教室したくなるんですよね

mei先生~また教室の予定あるかな
密かに次回も期待してるで~meiちゃん




100923♪06


今回作ったビーズリードでまたおでかけしよな
ゆーちゃん






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

みんなの素敵なビーズリードにぽちっとおねがいします


[ 2010/09/26 03:11 ] mei先生*ビーズリード* | トラックバック(-) | CM(6)

mei先生*再びヽ(´∀`*)ノ♪ 

突然ですがブログ引っ越しました

FC2でもCutie☆Yume+Neoをよろしくお願いします


ネットの調子が悪かったりでUPするのが
かなり遅れてしまったけど

8日和音さんでmeiさんにビーズリードの先生していただきました



100808♪01

今回は大阪ワンコ集会のお友達と参加です


100808♪02


 meiさん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 hitomi姐さん&風知ちゃん
 YOKOさん&マロぱぱさん&のんちゃん&マロくん
 りく・そらママちゃん&ミニラちゃん&りく&そらくん
 まゆみさん&パパさん&コロンちゃん&ナナちゃん

おねぇは由愛と参加したよ



100808♪03


今回の和音さんのランチ
さくさくのコロッケ美味しかったです


100808♪04

おなかもいっぱいになって~眠くならないうちに
ビーズリード作りのはじまり
みんな無言でもくもくと作ってました

この写真ほとんどマロぱぱさん撮影です
楽しそうな感じが出てて写真をマロぱぱさんに
おまかせして良かったです


100808♪05


順番に誰が作ったのか言うていくと

① hitomi姐さん
② りく・そらママちゃん
③ YOKOさん
④ 風知ちゃんのをおねぇが作らせてもらいました
⑤ まゆみさん


100808♪06

みんなそれぞれ違う感じに
おねぇは風知ちゃんのイメージで作らせてもらったけど
ぷったん気にいってくれたかな


100808♪07



mei先生~楽しいビーズリード作りの時間をありがとうございました
また来月の開催楽しみにしときます
今度はどんなん作ろかな
[ 2010/08/17 14:17 ] mei先生*ビーズリード* | トラックバック(-) | CM(11)

mei先生のビーズリード教室☆⌒(*^-゚)ノ~♪ 

またまた和音さんでトイプーのお友達と集まりました

今回の目的はmei先生によるビーズリード教室

一緒に生徒になったお友達は



 京子さん&MONAちゃん

 ココアママちゃん&ココアちゃん



mei先生のビーズリードも可愛くてどうしても教えてもらいたかったので

今回無事に念願が叶いました












Cちゃん&小太郎くん食べてしばらくみんなと遊んでからバイバイ

妹ちゃんが待ってるもんね












今回は鳥の天ぷらのランチ美味しかったです











ビーズリードを始める前におやつのおねえさん(ココアママちゃん)に

群がるトイプー達

ちなみにもう一人のおやつのおねえさんはmei先生でした












いよいよビーズリード作り開始

mei先生のたくさんありすぎるビーズアイテムから選ぶのがまた迷いまくりで












ぱっと作るイメージが決まり一番早かったのがココアママちゃん

mei先生にしっかり教えてもらってます












和音のママさんが差し入れってぷりんを持って来てくれました

ありがとうございました














mei先生の手解きを受け~みんなのビーズリード完成

おねぇのはどれかわかるかな










みんな大満足の仕上がりで早くも秋にでもまた教えてって声が

meiさんビーズリードの先生してくれて

また教えてもらえると嬉しいです





meiさんの旦那様~ゆーちゃんのちっこにつきあってくださってありがとでした

おかげでビーズリード作りに専念できました










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします


