Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ringofuku*りんご服* 

ひさしぶりおやこおそろえな服を買ってみました



111101♪01


りんご服さんです



りんごさんがブログでこちらのパンダ柄の生地をUPしてはって
最近こういう感じが大好きなおねぇは早速注文してしまいました




111101♪02



由愛はデニムつなぎで音緒はパーカーです
どっちのバージョンも可愛くて大満足



11月は由愛の誕生月なので
もうひとつパンダつなぎを買いました



111101♪03


ラグラン袖にチェックと水玉って
おねぇの好きな柄がいっぱい
こちらはりんごさんにおまかせで作ってもらったけど
めっちゃ気に入ってます




111101♪04



りんごさん可愛い服作ってくれてありがとうございました

いちごラグランTの豪華すぎるおまけまでしていただいて
すっごく感謝です


また注文する機会があるときはよろしくお願いします





[ 2011/11/05 01:39 ] *お洋服* | トラックバック(-) | CM(4)

NanaMeruShopのお洋服☆夏*:..。o☆ 

NanaMeruShopのお洋服
夏バージョンが先日届きました



110807♪01



気まぐれペースで作るmeiちゃんのShopで
気まぐれペースだからこそできるこだわりと可愛さ
長年おねぇを虜にしています



110807♪02



今年の夏バージョンもやっぱり可愛い
ゆーちゃんにめっちゃ似合ってるし
やっぱりおまかせで作ってもらってよかった

お洋服のいろんなところがすっごい細かくて
meiちゃんの器用さには
作ってもらうたびに驚きがいっぱいです



110807♪03



meiちゃんほんまありがとう
これから先も何ヶ月でも待ってるから
またお洋服作ってね

[ 2011/08/11 02:01 ] *お洋服* | トラックバック(-) | CM(4)

夏服☆ありがと(人´∀`).☆.。.:*♪ 

ココアママちゃんからおやこにお洋服をいだだきました















ねおたんは妊婦ちゃんなので少し大きめのセーラーわんぴ

由愛のはバルーンなタンクトップ

思わぬサプライズプレゼントにおねぇはめっちゃ嬉しかったです












さっそくおやこに試着してもらいました

由愛も音緒も似合ってると思いませんか

さすがココアママちゃん

うちのおやこが似合う服わかってるわーって実感です








・・・そしてココアと一緒に試着したお洋服ですが~購入しました









1枚1500円ぐらいっていうSALE価格

どっちもゆーちゃん用です

ねおたんは現在裸で過ごしてることが多いので買うの忘れてました












由愛の服はピンク系が多いのでこれからは脱ピンクを目指して黄色と水色を

こういう色はどうかなって思ってたけど着せてみるとあんがい可愛くて












ココアママちゃん可愛いのん

この服で暑い夏の散歩も快適に過ごせそうです





最近のねおたんはとにかくよく寝てよく食べる

元気な赤ちゃんが産まれるように・・・そればかりを願う日々やけど

大丈夫かな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/07/18 00:40 ] *お洋服* | TB(0) | CM(0)

レトロバルーンつなぎ(*´∀`)♪  

は愛媛に住んでいるお友達COCOちゃん

お誕生日でした

COCOちゃんへのプレゼントとして大好きな

NANAMERUSHOPさんへお洋服の注文をした

おねぇ

どんな感じのお洋服にしてもらうか

meiさんと色々やりとりして~サンプルで送っていただいた

生地の画像に一目惚れ

COCOちゃんのお洋服が完成してお時間があったら

由愛のもお願いしますって言うてたんですが・・・

meiさん一緒に作ってくれました












meiさんの作るお洋服はほんと毎回細かいところまで可愛いです

そしてなりよりも着心地がいい感じ

今回も大満足なつなぎはこんな感じです










うさぎちゃんは取り外し可で2コ入ってます

COCOちゃんと由愛のおそろってことで2コにしてくれたのかな

バルーンなカタチから見える3段フリル

甘すぎない感じのラブリーさがめっちゃ気に入ってます










この写真撮ってたらなぜかしっぽフリフリしだしたゆーちゃん

COCOちゃんも着心地のよさ実感してくれたかな





COCOちゃんと由愛・・・一度喧嘩もした仲

おだやかそうに見えるCOCOちゃんも売られた喧嘩はかいます

由愛はガウガウっとCOCOちゃんに喧嘩を売った瞬間

COCOちゃんの怒りのガウガウで由愛はシュン

COCOちゃんが愛媛に帰ってしまう前にガウガウCOCOちゃんの動画を

携帯に入れてるねんけどその動画を聞かせると今だにシュンとなる

ゆーちゃん

離れていても由愛はCOCOちゃんが怒ったらコワイの忘れないよ










めっちゃ可愛いわぁ~

いつも可愛いって思うけど今回も更に可愛いな










ねおたんのもお願いしようと思ったけど・・・現在予約待ち状態

meiさんそんな中COCOちゃんと由愛のおそろ計画に

協力してくれてありがとうございました



また落ち着いたら秋のおやこ服お願いします










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/05/15 01:32 ] *お洋服* | TB(0) | CM(0)

春のお洋服ヾ(・∀・。)ノ  

気まぐれShopことNANAMERUSHOPさん

去年の年末に注文していたお洋服を先日無事に手にいれることが

できました










待ちに待った甲斐があってか更にパワーアップしてこの可愛さです

デニムつなぎは初めてオーダーしたんですがめっちゃ着せやすくて

両サイドホックになってます

ポケットの部分にも可愛いリボンモチーフ

そして裾にまでこのこだわり



購入した翌日はもちろん試着撮影です










ゆーちゃん可愛いすぎる

サイズももちろんピッタリでいい感じ








ほんとはデニムつなぎだけの予定でしたが

画像を送っていただいたときに

このつなぎに合うトップの服も欲しくなって

急遽作っていただきました

meiさん急がせてスイマセンでした










ほんとはねおたんのもお願いしたいところなんですが・・・

気まぐれShopさん現在注文が混みあってるもよう

毎回注文するたびに大満足のお洋服を作っていただいて

いつも感謝です



夏はあの生地で~バルーンなつなぎが欲しいかな


また落ち着いたらよろしくおねがいします







前回のMAX&LAURAのお店の向かいに

ワンコ服屋さんがあってちょっとだけ見てみようが・・・

可愛いくてサイズがピッタリなのを見つけてしまったので

買うてしまいました










シンプルだけど可愛くてまたまたピンクになってしまったけど

こんな感じのお洋服も好きです








ゆーちゃんばかりに投資してませんよ

もちろんねおたんにもネットでこちらを購入










スリング派のねおたん

今使ってるのがボロボロなので新しいスリングを購入

ねおたん気にいってくれたかな










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



NANAMERUSHOPさんのお洋服を着たゆーちゃんは

更に可愛く見えるって思ってくれる人ぽちっとおねがいします
[ 2010/03/29 02:33 ] *お洋服* | TB(0) | CM(0)


