Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目があいたよ(*・∀・)b 

ねおたんBABY生後14日目(4/29)

おめめがあきました



120430♪01



どっちもそっくり兄弟
母乳もしっかり飲んでまるまると太ってます



120430♪02



写真撮ってる時も
気になるねおたんママ

今後の成長も楽しみです
[ 2012/05/04 01:33 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(0)

音緒☆出産♪ 

4月15日に音緒が出産しました



P1018306.jpg



音緒もべびたんたちも元気でよかった\(^^)/
ねおたんおつかれさま☆
[ 2012/04/16 13:35 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)

cocoaと音緒☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆ 

音緒久々に大好きなcocoaの家に
遊びに行きました



110806♪01


到着早々嬉しくてじーっとしてられないねおたん
cocoaとmocoのおもちゃを物色してぶたボールが気に入った様子



110806♪02



cocoa&moco-mamaちゃんの手料理
数年ぶりに食べたけど美味しさは変わってなくて
変にどこかの店に食べに行くよりも
またmamaちゃんの手料理が食べたくなりました



110806♪03



cocoaと音緒があぐあぐいいながら遊びはじめると
mocoはついていかれへんって感じで
ねぇちゃん達はげしいもんな



110806♪04



cocoaまたねおたんと遊んだってな


[ 2011/08/09 02:43 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(3)

音緒BABYSその後。。。 

6月はブログUPしてないこと今日気づいたおねぇ
日にちの経過が早いな~って実感


音緒BABYSこんなに大きくなりました



110617♪01



離乳食を始めた頃は興味を示さなかったり
食べたり食べなかったりで悩んだりしたけど
最近ではガツガツ食べてくれるようになって
もう音緒ママとは別のケージ生活

子離れした音緒はボサコちゃんやったし
お家トリミングもしてみました



110617♪02



音緒と別々のケージになった当初
夜鳴きが酷かったのはいちくん
3兄妹の中で一番最初にしっぽフリフリをしだし
やんちゃで愛想のいいお兄ちゃん
にこちゃんは愛嬌たっぷりに甘えてくるコで
兄ちゃんといつもじゃれあってるやんちゃな妹
みこちゃんは恐がりさんで大人しくて

離乳食を始めてから今までしんどいこともあったけど
元気に3兄妹が育ってくれて嬉しいです




110617♪03




音緒子育てがんばってくれてありがとう
3兄妹ちゃん元気すぎるぐらい元気に育ってくれてありがとう
新しいお家で幸せに過ごせること願ってます

お別れはツライけど
[ 2011/06/17 02:38 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)

20日経過ヽ(* ・∀・)ノ♪ 

音緒BABYSも5月30日で20日目
こーんな感じでおめめも開いて元気に成長中です



110530♪01



一番ころころしてるのはにこちゃん
20日目にして体重が500g越えました
3兄妹の中でいちばん元気っコ
いちくんは泣き虫のマイペース
みこちゃんはおっとりさん



110530♪02



今後このBABYSはどんな風に変わっていくかな




110530♪03



今のとこ噛み合わせやカラーも問題なし
このまま元気に離乳期も過ごるように
今度はおねぇががんばります




110530♪04



音緒もこれぐらいのとき。。。
最高に可愛いかった
ブサイクな時期を過ぎて数年
今ではあの時期よりももっと可愛いくなれた

BABYSも元気で可愛い音緒ママ似のコに育って
くれるといいな
[ 2011/06/02 02:08 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)


