Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6歳の由愛へ___φ(uωu*)"  

由愛6歳は元気に過ごしてくれてありがとう




101126♪01




気まぐれママでたまにしかねおたんと遊ばない由愛
でも由愛が一緒に遊べるのは音緒だけやね





101126♪02




6歳になってからの由愛の変化は


カフェの椅子が苦手になってこんな風にへっぴり腰に
遠くから聞こえる大きな物音も恐がるようになり
散歩でも抱っこしてって甘えることが多くなった


食欲は相変わらずモリモリ





101126♪03




由愛の表情ひとつひとつが愛おしくて
何年経ってもどのコよりも由愛が一番可愛いで



3歳でお友達もたくさんできて
わんこ見知りもまだまだ克服できてないけど
そんな由愛がいたから
音緒はフレンドリーになれてん



ママらしくない由愛
ママより大きくなった音緒
これからおやこがもっとなかよくなれる日くるかな



おねぇちゃんにとって由愛は
愛しいこまったちゃん





101126♪04



いつもおねぇちゃんの傍にいてくれてありがとう


明日からは7歳
これからも元気に過ごせるように
おねぇちゃんはずーっと由愛と一緒にいてるからね





 Photoby tomomichan

6歳の由愛もいっぱい可愛く撮ってくれてありがとう
7歳になる由愛もまた撮ってくれるの楽しみにしてるね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/26 01:57 ] *由愛* | トラックバック(-) | CM(8)

由愛*写真集(人´∀`).☆.。.:*・  

去年の由愛歳の誕生日前に

Dogカメラマンさんに歳の由愛写真を撮っていただきました

そしてそのときの写真を写真集にしましたよ

歳で由愛とおねぇは同じ歳になりそして歳になった由愛はおねぇ

よりも年上になってしまいました

去年の由愛は病気したり手術したりで心配なことばかりやったけど

今年の由愛は元気で過ごせるようにおねぇはこれからも気をつけるね



可愛いゆーちゃんの写真集見てくださーい












中身はこんな感じの写真があります























写真集のタイトルは由愛と一緒に幸せに過ごせるようにってつけました

ゆーちゃんこれからもおねぇちゃんとずっと一緒やで










2010年はゆーちゃんもおねぇもイメチェンです

かなーりロングヘアだったのをばっさり切ったのでこの冬

寒さが身にしみました



またロングヘアになれるように伸ばしたいと思います










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



こんな可愛い写真集があったら買うてまうかもって思ってくれる人

ぽちっとおねがいします
[ 2010/02/20 03:03 ] *由愛* | TB(0) | CM(0)

由愛*BirthDay*その2(*´艸`)+.゚*・゚  

アレレおねぇちゃんからのプレゼントがないやん

って気づいた方いらっしゃると思いますが

ちゃーんと大好きなゆーちゃんのため用意しました










NanaMeruSHOPさんの由愛スペシャルお洋服です

ラブリーでキュートな要素たっぷりのこのつなぎめっちゃお気に入り

meiさんおねぇのわがままいっぱい聞いてくれて大満足です






meiさんわたちににあってますかおねぇちゃんはかわいいって





そして由愛がイチバン喜んだプレゼントがこちら





tomomiちゃんからおやつをいっぱいプレゼント

大好きなチーズやボーロまで入ってて由愛は大喜びでした






meiさんからはビーズリードとくまちゃんつなぎ

ビーズリードは由愛をイメージして作ってくれたなんて






くまちゃんのつなぎもぴったりさいずmeiさんありがとう







tomomiちゃんmeiさん・・・そしておねぇちゃん

6さいのおたんじょうびぷれぜんとありがとう

わたちこれからもかわいくげんきにすごしていけそうです










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



由愛にランキングぽちっとなプレゼントよろしくおねがいします
[ 2009/12/01 02:04 ] *由愛* | TB(0) | CM(0)

由愛*BirthDay(ノ*゚ー゚)ノ゚:*:゚ ♪ 

由愛のお誕生日6歳になりました

ゆーちゃんおめでとうこれからもおねぇの傍にずっといててね






由愛がうちのコになってからおねぇの生活はさっぱり変わってしまい数年

こんなに由愛依存症になってしまうとは最初の頃思ってなかったなぁ






5歳のときは乳腺腫瘍になって手術もしてこの時期の由愛のしぐさは忘れることが

できないし今後こんな病気になんてなって欲しくないです






ずっと由愛のことぎゅっとしてるからおねぇの傍からいなくならないでね





由愛の最後の出産となって産まれてきた音緒最近の由愛はなんだか音緒と

あんまり仲良くないよね

ねおたんがママあそぼうやぁって誘っても・・・

由愛はガウガウってねおたんはゆーちゃんの子供

気が向いたときだけでもかまってあげて






6歳になったゆーちゃんへ



一人でぼーっとしてることが度々あるゆーちゃん

そんなときは何を考えてるのかなっておねぇちゃんは気になります

由愛が元気で楽しく過ごせるようにおねぇちゃんは由愛のこれからも

見守ってるよ






プレゼントありがとうございます







りく・そらママちゃんから

ショコラドッグのお洋服

ちょうどこのお洋服買おうかなって思ってるときのプレゼント

めっちゃ嬉しかったです






ココママちゃんからは

お散歩バッグ*カフェマット*マナーポーチ*ティッシュケース

すべてココママさん作でかなりお気に入り

毎日4回のお散歩に行くおねぇはこれまたちょうどお散歩バッグが欲しかったので

嬉しかったです

そしておねぇにまでぷーちゃんクッションをプレゼントしてくださいました






りく・そらママさんココママさんゆーちゃんへのプレゼント





たいせつにつかいますね











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ゆーちゃんお誕生日おめでとうぽちっとよろしくおねがいします
[ 2009/11/27 01:14 ] *由愛* | TB(0) | CM(0)

お散歩*由愛編(pд<。)。゚。 

歩かない由愛のお散歩



お外でしかしっこもうんちもせーへんし由愛にとってお散歩は

絶対欠かすことのできない日課なんですが歩きません

そんな由愛のお散歩は大変だったりしますがおねぇしか行け

ないので毎日がんばりたいと思います










こっちのみちはあるきたくない





やっと歩く気になってきてくれたかな~





なんかいやあるきたくない





こんな風に歩いてくれるかな~って思ったら金縛りにあったように

歩かなくなり数秒後また歩きだします






ゆーちゃんがスタスタっと歩いてくれるイオンの道





おねぇちゃんわたちについてきてね







おねぇにとっては大切なおやこいつまでも元気で歩いて欲しいから

しんどくてもお天気が悪くてもおねぇは毎日がんばるね












にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ゆーちゃんお散歩がんばれ応援のぽちっをよろしくおねがいします
[ 2009/10/31 01:30 ] *由愛* | TB(0) | CM(0)


