Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Anna&Woof 

今日は近所にある
*Anna&Woof*さんで
由愛は初トリミングして
きました♪





スタイルはほとんど変化ないけど…
ゆーちゃん似合ってますか?

由愛も8歳になって
トリミングは近所がいいかな?と
思いはじめてたので行ってみました☆

大満足な仕上がりだったので
また来月も予約済み(^^)

でもそろそろこのスタイルも
飽きたなぁ(--;)
[ 2012/06/07 22:49 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(0)

桜とトリミング*:..。o☆ 

近所の公園の桜も満開だった頃



120417♪01



音緒の出産が気になっていたので
トリミングも予約しなかった由愛
ボサコちゃんやけど桜と一緒に



15日に音緒が無事に出産
そして子育てもちゃんとしてる様子なので
トリミングに行って来ました




120417♪02



トリミングが終わったら
絶対なんか食べれると思ってる由愛
今回はささみときゃべつを注文
けっこういっぱい入ってたけど
もちろん完食です




120417♪03


トリミング待ちしてる間
いつもcocoa&moco-mamaちゃんと兄ちゃん
cocoa&mocoと着てるから
今回はいてなくて寂しかった
また来月は一緒に来れたらいいなぁ



帰り道いつも行く公園の桜が
ピンクのじゅうたんになってたので
今年も撮ってみました



120417♪04



[ 2012/04/17 02:26 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(4)

1月のトリミング★.。.:*・゚★ 

2012年になってもう2月
そんな2月の最初の日記は1月に行ったトリミング



120128♪01



今年初めて会ったcocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃん
cocoa&moco


みんなちょっとイメチェン計画で



120128♪02


120128♪03


120128♪04


今回はこんな感じに

由愛はほぼイメチェン完成なんやけど
似合ってるかな

おねぇはかなり今の由愛のスタイル気に入ってます



120128♪05


cocoa&moco-mamaちゃん今月もまったりisora楽しもうな
[ 2012/02/06 01:26 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(4)

12月のトリミング☆⌒(*^-゚)ノ~♪ 

25日今年最後のトリミングに行って来ました



111230♪01



トリミング待ちの間~ランチ食べたり買物行ったりして
その後はまたisoraでcocoa&moco-mamaちゃんとしゃべりまくり


今回のトリミングはこんな感じです



111230♪02



111230♪03



111230♪04



由愛イメチェン計画に少しづつ近づいてきてるけど
微妙な違いわかるかな

由愛おばさんはパピーちゃん風なカット目指してます


ちょっとは若く見えるようになればいいけど
mocoの画像見ると
お由愛さん
やっぱりおばちゃんやね



111230♪05



トリミング後のお楽しみのわんこシチュー
いつものように
cocoa&moco-mamaちゃんにわけわけしてもらって
みんな完食



111230♪06



cocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃんcocoa&moco

今年は毎月一緒にトリミング行ってくれてありがとう
来年も一緒にトリミングよろしくです

最近ストレスたまりまくりのおねぇ
トリミング以外にも一緒に遊べるの楽しみにしとくね



 CutieYume+Neoをチェックしてくれてるみなさま

今年もチェック&コメントしてくれてありがとうございました
来年もマイペース更新ですがよろしくお願いします

[ 2011/12/30 01:45 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(2)

11月のトリミング&前祝い(*'ー'*)♪ 

由愛の誕生日の前日はトリミングに行って来ました



111126♪01



今回はcocoaもmocoも由愛もプチイメチェン計画中です



みんなのトリミングが終わって
isoraのママさんにお願いしていたバースデーケーキが登場




111126♪02



多分由愛はどんなプレゼントよりも
食べることがいちばん嬉しいと思うので
おねぇからのもうひとつのプレゼント

ケーキ系が苦手なcocoaにも食べて欲しかったので
この特別ケーキはisoraのママさんのアイデアがいっぱい
つまったケーキです
cocoaもisoraママさん特製ケーキ食べれて良かった

isoraのママさんありがとうございました




111126♪03



由愛~cocoaとmocoよりも少し多めにわけわけしてもろたのに
完食
由愛はやっぱり食べるのがいちばんやな



111126♪04



cocoa&mocoいっしょにお祝いしてくれてありがとう
ココア兄ちゃんにも抱っこしてもらって
由愛の8歳も元気に過ごせそう

お由愛おばちゃんとこれからも仲良くしてね
[ 2011/11/30 01:31 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(2)


