Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココママちゃんありがとう( v^-゚)♪ 

ココママちゃんから
おやこへの誕生日プレゼントをいただきました



120222♪01



ぜーんぶココママちゃんの手作り
みんな可愛くておねぇは大満足です



120222♪03



ココママちゃんありがとう
みんな大事に使わせてもらいます
[ 2012/02/22 01:35 ] *プレゼント* | トラックバック(-) | CM(1)

YOKOさん☆ありがとう(人´∀`).☆.。.:*☆彡  

YOKOさんから*おやこ*にクリスマスプレゼントが届きました



111224♪01



まさかプレゼントが届くなんて考えもしてなかったおねぇ
開けてみてビックリな可愛さの似顔絵ケーキ



111224♪02



YOKOさんからの思わぬサプライズ
おやこもおねぇもめっちゃ嬉しかったです



こんなにかわいいから食べるのもったいない
おやこが食べ終わってしまう前に写真をいっぱい撮りました



111224♪03



ケーキな由愛が由愛に食べられる瞬間
由愛自身は美味しそうにケーキな由愛を完食してしまいました



111224♪04



音緒はひかえめにケーキな音緒をペロペロ
あまりの美味しさに我慢できへんくなってガブッ



ケーキをわけわけしてるときからソワソワと騒がしかったおやこ
数日かけて全て食べ終わりました




111224♪05




YOKOさんこんなにかわいいクリスマスケーキありがとうございました
[ 2011/12/24 02:11 ] *プレゼント* | トラックバック(-) | CM(8)

ありがとう。。。 

東北関東大震災により被害を受けられました皆様に
心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧をされますようにお祈り申し上げます。



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

こんな大変な時期ですが。。。
音緒の誕生日にいただいたプレゼントの紹介です♪



110307♪01



110307♪02



110307♪03



みんなありがとう(○v艸v*)

ねおたんさっそく試着撮影会☆



110307♪04



110307♪05



110307♪06



この写真撮ってるときはまさかこんな大きな震災が起こるなんて
思いもしなかった。。。
なんでもない日常が今はとっても幸せに感じたりします。



110307♪07


音緒3歳☆たくさんプレゼントもらって良かったね♪




今回は絵文字なし!
絵文字選んでるとパソコン開いてる時間も長くなってしまって
節電にならないから。。。

今、自分なりにできることをしながら
東北関東方面の方々を応援したいと思います。

ランキングも参加する気分になれないので。。。
しばらくはぽちっはなしでよろしくお願いします。


[ 2011/03/21 02:00 ] *プレゼント* | トラックバック(-) | CM(4)

可愛い*プレゼント・*:.。☆..。.(´∀`人) 

思いがけなく可愛いプレゼントをいただきました



110212♪03



cocoa&moco-mamaちゃんからPanmammy*さんのカラー&リード
cocoa&mocoとうちのおやこオソロバージョンでオーダーしてくれました



110212♪04



服を着せて撮るよりも
何も着ないほうがカラー&リードの可愛さが目立つと思うので
ありのままの姿のおやこで
おやこ可愛い
おねぇの大好きな黒ベースにピンクの配色
さすがcocoa&moco-mamaちゃんはおねぇの好きな感じバッチリつかんでて
もらった瞬間めっちゃ嬉しかったです



もうひとつは
この前こふみでみんなと遊んだときに不意にmeiちゃんから手渡せられた
こちら



110212♪02



meiちゃん趣味が増えたみたいで
由愛の羊毛ドッグプレゼントしてくれました
ずーっと前から欲しかったうちのコ羊毛ドッグ
思いがけないカタチでプレゼントしてもらえて
おねぇめっちゃ感動
しかも由愛にソックリ

どれぐらい似てるかっていうと



110212♪05



めっちゃ似てると思いませんか
まるで小さい由愛が一緒にいてるような感覚です
ほんまの子供は音緒やけど



110212♪01



思わぬ可愛いサプライズプレゼント
cocoa&moco-mamaちゃんmeiちゃんありがとう



meiちゃんがくれた夢飛行のラスクめっちゃ美味しいかったよ
リピ買いしたいけどネット販売とかあるんかな
後で見てみよ







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/02/18 02:09 ] *プレゼント* | トラックバック(-) | CM(8)


