Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*大阪ワンコ集会*新年会ヽ(○´∀`)ノ♪ 

29日大阪ワンコ集会の新年会をMAXTAVERN&DOGSでやりました



110129♪01




こんなにたくさん集まったのはワンコ集会では久しぶり
だけど会ってない時間なんて関係なくみんなでわいわい




110129♪02



今回参加したメンバーさんは

 hitomi姐さん&風知ちゃん
 YOKOさん&のんちゃん
 りく・そらママちゃん&碧彩ちゃん&りく・そらくん
 ぶーこちゃん&凛ちゃん
 tomomiちゃん&林檎ちゃん
 ちとねこママちゃん&ちこ&とこちゃん
 mayumiさん&ナナちゃん
 バカボンママさん&パパさん&メイちゃん&スズちゃん
 cocoamamaちゃん&兄ちゃん&cocoa&mocoちゃん 
 ゆめとい&由愛




ランチもそれぞれ好きなの食べて
もっとおしゃべりしたい気持ちも少し残しつつ
愛媛に引越ししてしまったココママ会長への記念ってことで
公園に移動して集合写真にチャレンジ




110129♪03



がんばって撮ってたらharu2さん&こゆきちゃんも登場


110129♪04


おねぇはこれが精一杯な集合写真になりました
ココママちゃんみんなのお顔わかるかな



碧彩ちゃんとココア兄ちゃんはこんな感じで



110129♪05



集合写真を撮り終わってからまたMAXさんへ
参加できないかもだったちへみんちゃんもお仕事が終わって
かけつけてくれました



110129♪06



今度は春かな
またワンコ集会のメンバーさんと逢えるの楽しみにしときます


バカボンママさん家のメイ&スズちゃんの写真撮るの忘れた
バカボンママさんすいませんでした




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/02/01 01:26 ] *大阪ワンコ集会* | トラックバック(-) | CM(10)


