Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグドック。。。 

27日由愛はじめてのドッグドック体験してきました




110127♪01



検査内容は
触診
尿&便検査
血液検査
レントゲン(上半身と下半身)


午前中に病院へ連れてって夕方お迎え

ゆーちゃんを家で待ってる間
色んな悪いこと考えてしまって
ドキドキやったおねぇ



夕方になって由愛を迎えにいって
検査結果の報告を全て先生に聞いて
ひと安心

異常なしでした




110127♪02



ゆーちゃんおつかれさま
今回は異常なくておねぇちゃんすっごい嬉しかったで

また1年後もちゃんと検査して
元気なシニアライフを一緒に過ごそうな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/28 05:45 ] *病院* | トラックバック(-) | CM(12)

胃腸炎。゚ヾ(´A`)ノ゚。 

5日の朝いつも食欲モリモリの由愛が
ごはんをあげても見向きもしなくて
数時間おいたままにしてても食べる気配はなく
おねぇに何かいいたげにソワソワ

調子が悪いのかなと思って散歩に行っても
普通のうんち
帰ってきてからも暖房がきいてる部屋の中でさえ
ブルブルふるえてて

しばらく様子を見てても落ち着きがなくブルブルしてるので
心配になったおねぇは病院へ



110105♪01



結果は胃腸炎でした

年明け早々に由愛が調子悪いなんて
なんだかすっごい気になりだしてドッグドックの予約もしてきました

由愛も7歳でシニアちょっとの変化が気になるおねぇ
いつまでも元気なゆーちゃんでいてほしいから
なんでも早めの発見を心がけたいと思います




110105♪02


点滴と注射したあとは時間が経つごとに食欲もでてきて
とりあえずは安心しました
だけどこの日以降・・・由愛おねぇストーカーに
ちょっと情緒不安定気味なんかな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/07 01:30 ] *病院* | トラックバック(-) | CM(12)


