Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい♪プレゼントo(^∇^)o♪  

11月29日はhitomi姐さん&tomomiちゃん
ランチするためPiccoloさんへ行って来ました



111129♪01



ランチを食べていつものようにまったりしてると
店内からHappyBirthDayToYou~の曲が

hitomi姐さん&tomomiちゃん
由愛のためにバースデーケーキをプレゼントして
くれました



111129♪02



由愛は誕生日終わったし想像してなかったから
すでにカップケーキも注文してたおねぇ

ゆーちゃんこの日は2種類のケーキが食べれて
大満足やったと思います



111129♪03



hitomi姐さん&tomomiちゃん
由愛のいちばん好きな物をプレゼントしてくれて
ありがとう

8歳の由愛とも仲良くしてくださいね

今度はPiccoloさんのクリスマス楽しみにしときまーす



 プレゼントありがとう



111129♪04



 cocoa&moco-mamaちゃん
 meiちゃん
 hitomi姐さん
大事に使わせていただきます

[ 2011/12/16 01:52 ] *誕生会* | トラックバック(-) | CM(6)

moco&林檎ちゃんの誕生会o(^∇^)o♪  

11日BAKUさん
 9月5日生まれのmocoと
 9月6日生まれの林檎ちゃんの誕生会をやりました




110911♪01



1日違いで生まれてきたmocoと林檎ちゃん
1歳も元気に楽しい毎日がすごせますように




110911♪02



一緒にお祝いをしたお友達は

 cocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃん&cocoa(moco姉ちゃん)
 hitomi姐さん&風知ちゃん
 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 tomomiちゃん(林檎ちゃん)

おねぇはケーキ大好きな由愛と参加




mocoと林檎ちゃんには何か運命みたいなものを
勝手に感じてるおねぇ
それはなんでかっていうと


9月6日はおねぇも誕生日やから
おねぇはアラフォーまで生きてるし

mocoと林檎ちゃんも長生きできるハズ

だってmocoにも林檎ちゃんにも大切にしてくれる家族がいてるもんね

これからの犬生一緒に見守っていくで




110911♪03



cocoa&moco-mamaちゃんとhitomi姐さんとmeiちゃんとtomomiちゃんが
おねぇにまでBirthdayCake用意してくれました

ほんまにありがとう

当日は寂しい誕生日やったけど
みんなにお祝いしてもろてめっちゃ嬉しかった
プレゼントも大切に使わせていただきます




110911♪04



ネクラなおねぇやけどこの歳も仲良くしてもらえると嬉しいです





[ 2011/09/29 01:43 ] *誕生会* | トラックバック(-) | CM(2)

HappyBirthDay♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪  

ナナちゃんとcocoa&moco-mamaちゃんのお誕生日会
和音さんでやりました



110424♪01



ナナちゃんとcocoa&moco-mamaちゃんおたんじょうびおめでとう



110424♪02



ナナちゃん5歳
これからもmeiちゃんと旦那さんそしてメルちゃんの傍で
元気に過ごしてね

cocoa&moco-mamaちゃん
知り合ったときから私の中でのお洒落番長であり
大切な友達
これからもお洒落に磨きをかけながら
パパさんと兄ちゃんそしてココアとモコのために元気でおってな



110424♪03



一緒にお祝いをしたメンバー

わんこケーキはみんなでわけわけ
ナナちゃんも美味しそうに食べてくれて良かった
由愛はまだまだ食べれそうなイキオイでがっついてました




110424♪04



ナナちゃん5歳もゆーちゃんと仲良くしてね
cocoa&moco-mamaちゃんいつもおいしいおやつありがとう
これからもお由愛のことかわいがってね

[ 2011/04/30 02:26 ] *誕生会* | トラックバック(-) | CM(6)

12月の誕生会♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪ 

18日は和庵さん
21日が2歳の誕生日のココアと
31日が4歳の誕生日のメルちゃんの
合同誕生会でした




101218♪01


ナナちゃんとメルちゃんみたくくっついても喧嘩しない関係
めっちゃ羨ましい
メルちゃんこれからもナナちゃんと仲良く過ごしてね

最近さらに可愛くなってきたなーって思うココア
ココアのやんちゃで元気なとこおねぇは大好き
これからもモコと一緒にやんちゃ姉妹でおってや



101218♪02



メルちゃんとココアの誕生会を一緒にしたのは

 Cちゃん&小凛ちゃん
 tomokoさん&チョコレートくん
 おねぇ&由愛



101218♪03



貸切にしていただいてる時間はみんなで遊んでました
クリスマスツリーがあったのでココア兄ちゃんと



101218♪04



ランではココアが楽しそうにボール遊び
小凛ちゃんと遊んでる姿がめっちゃ楽しそうやった
メルちゃんもmeiちゃんと一緒にいっぱい走ってたよ


ランで遊んだ後はChocotoYu-Chaへ



101218♪05


Celebわんこさんで注文したケーキを持ち込みさせて
いただきました
ココア兄ちゃんこんなアイテムも持ってきててみんな大笑い




101218♪06



プレゼントのお洋服を試着中のココア
全てNanaMeruShopさんのです
みんな似合ってて可愛いでココア




101218♪07


メルちゃんココアおたんじょうびおめでとう
誕生会来年はもっと計画的にできるようにがんばるわな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします

[ 2010/12/22 16:04 ] *誕生会* | トラックバック(-) | CM(6)


