Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthDay*音緒・:*:・゚'★. 

3月6日音緒4さいになりました



120306♪01



由愛のお腹の中にいてるときからみてるねおたん
4さいの今まで大きな病気することなく
元気に育ってくれてありがとう



120306♪02



由愛よりも多分
ねぇしゃんのことが大好きなねおたん

音緒は由愛に対して我慢してること
いっぱいあるかもやけど
音緒のママやし許してあげてな

音緒がおりこうさんで優しく育ってくれたこと
ねぇしゃんは音緒に感謝してるよ



120306♪03



小さい時はブサイクでどうしよか?と思ったけど
最近はふとした表情が由愛にそっくり
ますます可愛くなってきたな~って実感です



120306♪04

音緒へのプレゼントその3はマット
気にいらんかったらトイレの上によく投げ出されてるんやけど
このマットは気に入ってくれたみたいでよかった




120306♪05



音緒
2月に交配しました
まだ妊娠してるかどうかはわからないので
無理のない生活をしてる日々です

食欲もあったりなかったりでよくわからんけど
もう少し日にちが経ったら妊娠鑑定行ってきます
[ 2012/03/09 02:31 ] *誕生日* | トラックバック(-) | CM(12)

HappyBirthDay*由愛*・゚★.。.:* 

2011*11*27由愛が8歳になりました

なんの前触れもなく突然父親が持って帰ってきた由愛とも
もう8年近く一緒に過ごしてるなんて



111127♪由愛8さい01



由愛がうちのコになったときのカメラはもうすでに手元になく
データーも当時はフロッピーに入れてたので
今のパソコンでは見れなくて
2歳からの画像をほんの少しだけ保存できてたのは
よかったかな



111127♪由愛8さい02



5歳になる前に最後の出産にしようと思ってできたコが
音緒
音緒が無事に成長してきて安心してたら
今度は由愛が乳腺腫瘍に
この病気をキッカケに避妊手術をして7歳まで
比較的元気に過ごせてきました




111127♪由愛8さい03



3歳を過ぎたぐらいから
わんこ見知りの人見知りの由愛にもお友達ができたりして
いろんなところにおでかけもできるようになって
由愛も楽しいって思ってくれてるかな

おねぇちゃんは由愛のおかげでお友達も増えて
嬉しくて楽しいよ



111127♪由愛8さい04



由愛8さいおめでとう
由愛がおねぇちゃんちのコになってくれていつも感謝
由愛がおらん毎日なんて考えたくないし
これからも由愛が元気に過ごせるようにおねぇちゃんは
ずっと傍にいてるからね

可愛くて食いしん坊でガウガウわんこで独占欲の強い由愛
おねぇちゃんは由愛のことだいすきやから
安心してずっと傍におってな




111127♪由愛8さい05



可愛い
こんなカワイイわんこはどこ探してもいてないと思います
ゆーちゃん歳を重ねるごとに可愛くなってきてる

これからも由愛がずっと元気で可愛くおれるように
おねぇはがんばるで



昨日はトリミングついでに前祝いしたので
いつになるかわからない
次回の日記でUPしたいと思います
[ 2011/11/27 20:16 ] *誕生日* | トラックバック(-) | CM(12)

みんなありがと゚・:,。☆(*'ー')/♪ 

由愛7歳の誕生日プレゼント
こんなにたくさんいただきました




101204♪01



hitomi姐さんからは着物を
りく・そらママちゃんからはラブリーなパーカー
ココママちゃんからはカフェ&フードマットと巾着
cocoamamaちゃんからはワンピースとおやつにフードボウル





101204♪02




meiちゃんからはmeiちゃん作の重ね着風りぼんつなぎとおやつ
tomomiちゃんからはセーターとおやつ
tomokoさんからはアウターとおやつとボール
Cちゃんからは特大クッキーとお散歩バッグ




101204♪03




ばあばからはワンピース
めーちゃん(従妹)からはつなぎ
そしておねぇは
NanaMeruShopのお洋服を
今年もおねぇのお願いを聞いてくれたmeiちゃんに感謝
まさかこんなにカッコ可愛く仕上がってくるとは思ってなかっただけに
今回もめっちゃお気に入りで
meiちゃんありがとう





由愛が一番興味深々だったプレゼントはこちら





101204♪04




YOKOさんとココママちゃんからのバースデーケーキ
Lovinaさんっていうお店で由愛の写真を元に作っていただいたそうです

原料もおいもベースの有機栽培のものばかりを使用
シニア期に突入した由愛にはありがたいケーキでした

由愛が由愛を食べる瞬間ちょっと切なくなったけど
大満足な様子でおやこでいただいたで





可愛いお洋服ばかりいただいたので早速撮影会




101204♪05
101204♪06



みんな由愛に似合ってて可愛いと思いませんか

ちなみにhitomi姐さんにいただいた着物は年賀状で使いたいので
今回UPしませんでした
みんなおやこの年賀状も楽しみにしといてね




101204♪07



hitomi姐さん*りく・そらママちゃん*ココママちゃん*cocoamamaちゃん
meiちゃん*YOKOさん*tomomiちゃん*tomokoさん*Cちゃん

由愛7歳の誕生日プレゼントありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

由愛7歳記念にぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/12/04 05:53 ] *誕生日* | トラックバック(-) | CM(10)

11*27*誕生会♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪ 

11月27日
meiちゃん企画で由愛とチョコレートくんの誕生会
してくれました



101127♪02



偶然にも誕生日が同じだった由愛とチョコレートくん
由愛は7歳でチョコレートくんは2歳になりました
誕生日が同じ日のお友達なんてそうそう見つけられないので
おねぇめっちゃ嬉しくて




101127♪01




meiちゃんが予約してくれたお店1件目は
和庵さん
コース料理を食べたんやけど全てUPできず
どれも美味しくて大満足な内容でした




101127♪03



一緒に誕生会してくれたお友達は

 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 cocoamamaちゃん&兄ちゃん&ココア
 tomokoさん&チョコレートくん
 Cちゃん&小太郎くん&小凛ちゃん



101127♪04



和庵さんの横にあるランではみんな走りまくり
ココアは兄ちゃんと楽しく遊んでたし
小太郎くん&小凛ちゃん兄妹は仲良く追いかけっこ
ナナ&メルちゃんもmeiちゃんといっぱい走ってたし
チョコレートくんはボールで遊んでて
みんなが楽しめたような時間でした



みんながお待ちかねの2件目のお店は
Chocotoyu-Cha



101127♪05



meiちゃんがCelebわんこさんで注文してくれたバースデーケーキを
持参してくれました
meiちゃんこんな可愛いケーキありがとう



101127♪06



tomokoさんとおねぇのお皿の上にはおめでとうの文字が
tomokoさんとおねぇは大喜びして写真撮りまくりました




101127♪07



meiちゃんをはじめcocoamamaちゃんtomokoさんCちゃん
こんな思い出に残る誕生会してくれてありがとうね

ガウガウでわんこ見知りな由愛やけど
すっごいお友達に恵まれてると思います

7歳になった由愛とも仲良くしてくださいね
そしてこれからもよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

バースデー記念にぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/12/01 03:06 ] *誕生日* | トラックバック(-) | CM(12)


