Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての旅行♪その2(o'∀')o♪ 

晩ご飯の時間までまったりと部屋で過ごした後は




101103♪07


料理の写真撮ってんけどなぜかブレブレで
全然美味しそうな感じが伝わりそうじゃないので却下

そのかわりご飯の間中おりこうさんにしてたココアと由愛を
ごほうびは大好きなケーキです




101103♪08



食後は宿泊者のわんこ達とゲーム大会
いろんなゲームをして時間はあっという間に過ぎました


ゲームが終わってからcocoamamaちゃんとは翌朝までバイバイ
部屋に戻ってお風呂はいったりと寝る準備をしてると
寝られへん

コワイ番組を思い出したり
由愛が入り口ずっと見てたりして
何かいてるんって気になりだして

結局寝たのは夜中の3時
いつもと同じ時間の睡眠です





朝ご飯のバイキングを食べて帰り支度をしてると雨がパラパラっと
ココアパパさんの提案でドッグランのあるカフェへ行きました


ドッグランを一番満喫してたのはココア
やっぱり走りまわるのがココアには一番楽しいことやもんな




101103♪10


おねぇ的にナイスショットな1枚
cocoamamaちゃんどう




101103♪11


パパさんとココアがめっちゃ楽しそうに遊んでたよ




101103♪11



由愛は相変わらずストーカーごっこ
おねぇの後をてくてくついてくる由愛も
スイッチが入ってうさぎみたいにぴょこぴょこ来る由愛も
みーんないい表情してるなぁ


ランで遊んでると雨も本格的に降り出してきたので大阪へ
楽しい旅行が終わってしまいました




101103♪09



cocoamamaちゃんほんまありがとう
パパさん帰りは雨がザーザーと降る中ずっと運転おつかれさまでした
そしてありがとうございました
兄ちゃんココアと同じぐらい由愛のめんどうも見てくれてほんま
ありがとう

またみんなで旅行に行けたらいいな






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします



[ 2010/11/05 02:38 ] *旅行* | トラックバック(-) | CM(8)

はじめての旅行♪その1(★´3`)ノ★*♪ 

10月30&31日cocoamamaちゃんFamily
鳥羽わんわんパラダイスホテル
由愛は生まれてはじめての旅行を体験して来ました



101103♪01



もうすぐ7歳になる由愛
元気なうちに一緒に旅行に行ってみたいなーって思ってて
その願いがcocoamamaちゃんに叶えてもらえてもらえました




101103♪02




ホテルに行く前におかげ横丁でお昼ご飯
ラーメン食べた後はてんぷらやみたらし団子とか食べました




101103♪03




兄ちゃんはお祭りでよくみかける笛を買ってもらって
お気に入りの様子



101103♪04



おかげ横丁を満喫した後は雨の心配もあったしホテルへ




101103♪05



cocoamamaちゃんFamilyの部屋は海側でおねぇと由愛の部屋は山側
今度行く機会があったら絶対海側がいいな




101103♪06


人間はおねぇ一人の部屋にベッドが2つ
なんだか寂しい気もしたけど
ゆーちゃんがいてるもんね

でもさっきcocoamamaちゃんとこでコワイ番組見てきたから
夜寝るとき怖いなーと思いつつ晩御飯の時間までしばし休憩



はじめての旅行その2に続く





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/04 02:44 ] *旅行* | トラックバック(-) | CM(4)


