Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラ☆パープル(★´3`)ノ★*♪ 

8日hitomi姐さんと一緒にcocoamamaちゃん家へ
2011年初ネイルをしてもらいにきました




110108♪01



moco約2週間みないうちに少し成長
トリミングもしてて可愛さUPになってた




110108♪02



hitomi姐さんがネイルしてもらってる間
おねぇは写真とりまくり
ココアとねおたんほんま仲良しで
モコも参加してきて3わんこで激しく遊んでた




110108♪03



今回のcocoamamaちゃんネイルはキラキラパープルなグラデーション
画像じゃキラキラ加減がわかりにくいかもやけど
めっちゃキラキラで綺麗で
cocoamamaちゃん今回も
次回は久々にフレンチにしてみようかな




110108♪04



ねおたんも大好きなココアと一緒に遊べて大満足で
おねぇも綺麗にネイルしてもらって大満足
cocoamamaちゃんまた次回もよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/13 01:31 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(6)

ネイルとmoco・*:.。☆..。.(´∀`人) 

14日hitomi姐さんがcocoamamaちゃんのネイル体験するので
おつきあい



101114♪01


音緒と一緒にcocoamamaちゃんで遊んでました

hitomi姐さんのネイル待ちしてる間おねぇはいーっぱい写真撮りました




101114♪02



ココアとねおたんは相変わらず仲良しであうあういいながら
また遊んでたけどそんな画像は全てブレてて




101114♪03


meiちゃんもネイルをしに来てたのでナナメルちゃんも撮りまくり



そしてみんなの注目はcocoamamaちゃん家に新しく家族になったこのコ



101114♪04


mocoめっちゃ可愛いです
ココアとの関係も心配やったけど
時間とともに仲良くなってきたみたいで



101114♪05



仲良く寝てる姿が羨ましい
うちの仲悪おやこにはありえへん光景です






101114♪06


cocoamamaちゃんお手製おやつ欲しさにみんなおすわりして待機の中
最近メタボ気味のねおたんははよちょうだいっと

cocoamamaちゃんおいしいおやついつも




101114♪07


hitomi姐さん作の携帯ケース&シュシュ&小さいお花
大事に使わせていただきます

hitomi姐さんシュシュの販売もぜひして欲しいです





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/18 02:50 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)

11月のトリミング°+(*´∀`)b°+°  

毎月恒例今月もココアと一緒にトリミングに行って来ました




101106♪01



トリミングが終わったココアと由愛はcocoamamaちゃん
おやつが楽しみで
おやつ効果でカメラ目線もバッチリでした



101106♪02





ひとしきりおねぇに写真バシャバシャ撮られた後は
またまた毎月恒例になりつつあるcocoamamaちゃんネイルのためお家へ




101106♪03




ネイルの準備してもらってる間も~またバシャバシャっと撮りました
トリミング後って更に可愛く見えるからいっぱいシャッター押してまうわ




101106♪04




この日ごはんをめぐって喧嘩したココアと由愛
食べ物がからむと・・・女の争いはコワかった
原因はココアのごはんを由愛が盗もうとしたから

ゆーちゃんcocoamamaちゃんとこ行ったらおいしいのもらえるの
心得ててココアに怒られたな
ココア~食いしん坊な由愛おばちゃんでごめんやで



そして今回のネイルは



101106♪05



グレーのフレンチに濃い目ピンクのライン
おねぇこういう感じが一番好きでcocoamamaちゃんが色を作ってくれました

今回も大満足なネイルありがとcocoamamaちゃん



101106♪06



ゆーちゃんcocoamamaちゃんのお手製おやつには目がありません
また来月もよろしくね




ここまで読んでくれたみなさま何か気づきませんでしたか


おねぇとうとう赤いやつが壊れたので
大奮発して買ってしまいました


 OLYMPAS PEN PL1 DOUBLEZOOMKIT 


ほとんど取り扱い説明書とか読んでないし
適当にバシャバシャっと撮ったけどどうかな

わからないことばかりなので後々試していきたいと思います

イチデジに詳しい人~色々教えて下さいね







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/09 02:24 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(10)

ねおたんと一緒に°+(*´∀`)b°+°  

23日meiちゃんと一緒にネイルしてもらうため
みんなのアイドルのこの方のお家に行ってきました




101023♪01


じゃーんココア兄ちゃんです
到着してしばらくしたらココア兄ちゃんが変身
めっちゃおもしろくてかなり笑えました

cocoamamaちゃん今回もネイルよろしく




101023♪02


もしかしてココアと音緒が仲良しかもってことで
今回も音緒を連れていきました




101023♪03



meiちゃんとおねぇがネイルしてもらってる間の
ココアとナナちゃんとメルちゃんと音緒
最近は会える回数も多いしみんなcocoamamaちゃん家に
馴染んできてるような
トイレはほぼ完璧やし
cocoamamaちゃんはネイルの合間にみんなにお手製おやつくれるし
ココアをはじめナナちゃんもメルちゃんも音緒も
cocoamamaちゃんのこと大好きやと思うで



そしておねぇがネイル待ちしてる間
ふとココアと音緒を見てみるとこんなことして遊んでたよ



[広告] VPS





この遊びをかなり長くやっててココアと音緒がすごい楽しそうやった
ねおたんがこの遊びするのはママ以外はじめて




101023♪04


ココアねおたんと遊んでくれてココアにとっても音緒は親友になったかな




101023♪05


今回のcocoamamaちゃんネイルはこんな感じ
シンプルな秋色カラーは光によってキラキラしてて綺麗です

cocoamamaちゃん次回も楽しみにしとくわな




 おまけ 

ゆーちゃんのネット服姿です


101023♪06


サイズも決まったし~これからどんな感じのお洋服ができるのか
meiちゃん気まぐれペースなお洋服
楽しみにしてるね






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/10/26 03:41 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)

ネイルとトリミング・*:.。☆..。.(´∀`人) 

9日すっごい雨が降る中毎月恒例
ココアと一緒にトリミングに行って来ました



101009♪01


ココアうそ耳もだいぶなじんできていい感じ
ふわふわな耳にまだまだ成長中

外でしかトイレができへん由愛は・・・
トリミング後やと言うのに雨の中しっこしに外に出たから
あんよがびしょ濡れに
トリミングした意味がないような一瞬もありました




トリミングの後はネイルをしてもらうため
cocoamamaちゃんのお家へ

meiちゃんもネイルするため一緒におじゃましました


101009♪04


ネイルをしてもらってる間~とっても暇を持てあましてるコが
いてました


ココアが遊ぼうってお誘いしてるのにナナちゃんにもメルちゃんにも
断られ~由愛にもガウガウ言われて
しまいにココアが逆ギレ

ココア以外はみんなほかのわんこと遊べないコで
ココアにはかなり退屈な思いさせてしまったみたい
毎月ごめんな~ココア


101009♪02


ネイルが終わってから集合写真にチャレンジしてみたけど
こんな感じに


101009♪03

ゆーちゃんみんなおすわりしてるのにくつろぎすぎやで



そして今回のcocoamamaちゃんネイルはこんな感じになりました


101009♪05



今回のネイルも大満足やでcocoamamaちゃん
この配色めっちゃお気に入りでキレイなままを維持したいし
マメなトップコートは忘れてないで
でも~ハンドクリームはよく忘れるから気をつけるわな



101009♪06


来月はどんなんしよかな迷うからおまかせでまたよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします



[ 2010/10/13 02:23 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)


