Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*おやこ*なお散歩バッグ♪ 

イラストが可愛いすぎて
思わず衝動買いしてしまった!

*おやこ*の名前入りお散歩バッグ♪





ひま~で検索してたら(>.<)y-~
*DOGDINER*さんの
この商品を見つけてポチって
しまいました(^-^;)

可愛いし*おやこ*の名前入りやし
まっいいか(^^)d
[ 2012/06/08 01:19 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(2)

2012年もよろしくです(。ゝ∀・)ゞ♪  

あけましておめでとうございます




120101♪01



ペットパラダイスで売っていた
わんちゃん用おとしだまをおやこへのおとしだまに




120101♪02




中身はおやこの大好きなおやつなんですが




120101♪03




おいしそうにおとしだまを食べてくれました




こうやってみると仲良く食べてる感じなんやけど
やっぱり由愛ママは




100101♪04




食べ物がからむと音緒に対する由愛のガウガウは
更にパワーアップです

今年も仲悪おやこかな
2012年もこんなおやこのブログをよろしくおねがいします
[ 2012/01/02 02:18 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(8)

ひさしぶりの和音(*´艸`)+.゚*・゚  

10日ひさしぶりに和音さんに行って来ました



111010♪01



和音さんのLunchはやっぱり美味しい
cocoa兄ちゃんはおにぎりにしてもらってご機嫌さん




111010♪02



一緒に遊んだお友達は


 hitomi姐さん&風知ちゃん
 tomomiちゃん&風くん
 cocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃん&cocoa&moco

おねぇはおやこ(由愛と音緒)と一緒に


cocoaと音緒が仲良しやしひさびさに一緒に遊ばしてあげたくて
めったにおやこ連れのおでかけなんてしないおねぇは
ちょっとがんばってみました



111010♪03



ほんまよく似てるcocoaと音緒
cocoaのことを音緒って呼び間違いすること何回かあった

和音のママさんがこのコ(音緒)がママで
こっちのコ(由愛)が子供やんなって言われたけど

逆です
最近の音緒~なんか丸みをおびてきて母さんっていう貫禄もあるもんな




111010♪04



みんなに仲悪おやこっぷりも発揮したし
またおやこでおでかけできる日はいつのことやら

由愛は甘える~音緒は吠えるし
一人でおやことおでかけはかなり疲れた日やった
できる限り一緒に連れてってあげたいねんけどな

帰りの電車でもガウガウとやってて恥ずかしかったです

[ 2011/10/21 01:38 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(4)

おそろえおやこ☆夏*:..。o☆ 

おやこ一緒におでかけすることも少ないし
おそろえで服とか買うことがめったにないおねぇ

だけどなんとなーく買ってしまいました
おそろえなアイテム




110627♪01



日々の散歩で使ってるのがボロっちくなってきたので
こちらのリード&カラーを
虫除け効果もあるみたいなのでこれからの季節に
いいかな




110627♪02


暑がりねおたんのために買ってみたクールクール
今年は節電も心がけたいし
このキャミで少しでも快適に過ごせたらいいな




110627♪03


近所のペットショップで見つけたボーダータンク
なんとなく色合いが好きでおそろえで購入してしまいました




110627♪04



仲悪おやこでもおそろえな服着てたりしたら
仲良しおやこに見えるかな

おそろえで着せてたらなんか可愛くて
クールクールぐらいはもう1枚づつ買ってしまい
そうな予感です
[ 2011/06/28 02:23 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(6)

桜*おやことご報告(*´艸`)+.゚*・゚  

今年も近所の公園に咲いてた桜と一緒におやこ撮影



110417♪01



ねおたんは桜と写真よりもこっちの方が嬉しいかな



110417♪02



走るの大好きねおたん
桜の写真よりも走ってる顔の方がイキイキしてる


もっと走らせてあげたいけど3ダッシュで終わり

だってねおたん

妊婦さんになりました



110417♪03



先週、超音波による妊娠鑑定に行ったら
音緒のお腹の中には3プー予定のべびたんたちが
画像の中でぷにぷに映ってたべびたんを見て感動でした


現在安定期になって食欲もりもり
元気なべびたんが産まれるようにしっかり見守りたいと思います



110417♪04


由愛・・・またばあちゃんになることにちょっと不満顔




110417♪05



由愛ばあちゃん
音緒が安心して出産できるようにガウガウはひかえめに
よろしくね
[ 2011/04/18 03:15 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(8)


