Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*おやこ*なお散歩バッグ♪ 

イラストが可愛いすぎて
思わず衝動買いしてしまった!

*おやこ*の名前入りお散歩バッグ♪





ひま~で検索してたら(>.<)y-~
*DOGDINER*さんの
この商品を見つけてポチって
しまいました(^-^;)

可愛いし*おやこ*の名前入りやし
まっいいか(^^)d
[ 2012/06/08 01:19 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(2)
可愛いな~と思ってショップ見に行ったけど
何故ポメラニアンが無いのか?不思議・・・

そうそうピッコロ冷製パスタ始まったよ~\(^o^)/
また食べに行こな~
[ 2012/06/13 19:14 ] [ 編集 ]
そういえば
ポメちゃんはなかった
ですね(--;)

ピッコロさんの
冷製パスタはじまったん
ですね♪
また今年も一緒に食べに
行って下さいね(^^)
[ 2012/06/14 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


