Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜とトリミング*:..。o☆ 

近所の公園の桜も満開だった頃



120417♪01



音緒の出産が気になっていたので
トリミングも予約しなかった由愛
ボサコちゃんやけど桜と一緒に



15日に音緒が無事に出産
そして子育てもちゃんとしてる様子なので
トリミングに行って来ました




120417♪02



トリミングが終わったら
絶対なんか食べれると思ってる由愛
今回はささみときゃべつを注文
けっこういっぱい入ってたけど
もちろん完食です




120417♪03


トリミング待ちしてる間
いつもcocoa&moco-mamaちゃんと兄ちゃん
cocoa&mocoと着てるから
今回はいてなくて寂しかった
また来月は一緒に来れたらいいなぁ



帰り道いつも行く公園の桜が
ピンクのじゅうたんになってたので
今年も撮ってみました



120417♪04



[ 2012/04/17 02:26 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(4)
お由愛、可愛い♪
ご褒美のウマウマは1人占めできて大満足やったんちゃう?(笑)
さくらのじゅうたんも 可愛いな(*^^*)
[ 2012/04/22 09:57 ] [ 編集 ]
トリミング待ち一人は寂しかったね(;一_一)

桜も終わってもたけど良い写真が撮れて良かったね♪
[ 2012/04/22 18:01 ] [ 編集 ]
☆ hitomi姐さん

トリミングで一人待ってるのは
めっちゃ寂しかったです(^o^;)

桜の時期はこういう写真が
撮りたくなります(^^)
[ 2012/05/02 02:19 ] [ 編集 ]
☆ cocoa&moco-mamaちゃん

トリミング後のお楽しみ一人で
食べて翌朝大変やってん!
早朝から散歩行くはめになって(笑)

やっぱりこの量はわけわけするのが
一番や!って実感やったわ(>_<)
[ 2012/05/02 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


