Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶり(^^) 

音緒☆ひさしぶりにcocoaに
会いに行きました♪





到着早々落ち着きなく
ウロウロなねおたんは
ベロ出しのこんな写真
ばっかりで(--;)


cocoaは可愛く撮れたで(^-^)v





mocoたんは眠たそうに
くつろいでました(-.-)Zzz






cocoa&moco-mamaちゃん
お昼ご飯ありがとう(^-^)
めっちゃ美味しかったで(^^)d

また遊ぼうな☆
[ 2012/06/24 14:50 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(2)

*おやこ*なお散歩バッグ♪ 

イラストが可愛いすぎて
思わず衝動買いしてしまった!

*おやこ*の名前入りお散歩バッグ♪





ひま~で検索してたら(>.<)y-~
*DOGDINER*さんの
この商品を見つけてポチって
しまいました(^-^;)

可愛いし*おやこ*の名前入りやし
まっいいか(^^)d
[ 2012/06/08 01:19 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(2)

Anna&Woof 

今日は近所にある
*Anna&Woof*さんで
由愛は初トリミングして
きました♪





スタイルはほとんど変化ないけど…
ゆーちゃん似合ってますか?

由愛も8歳になって
トリミングは近所がいいかな?と
思いはじめてたので行ってみました☆

大満足な仕上がりだったので
また来月も予約済み(^^)

でもそろそろこのスタイルも
飽きたなぁ(--;)
[ 2012/06/07 22:49 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(0)


